News List お知らせ一覧
HOME / 新着情報 / お知らせ / 1学期終業式の変更について

1学期終業式の変更について

2020.07.30

コロナウイルス感染拡大による休校の措置として、今年度は1学期の終業式を8月7日(金)に予定しておりましたが、現在の熊本県並びに地域の感染拡大状況により、1学期の終業式を明日の7月31日(金)に変更いたします。急な変更でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。来週8月3日(月)から夏季休業となりますが、課外、補習、追試等につきましては予定どおり実施していきます。別途、
計画を生徒に連絡しますのでご確認下さい。県内・地域の
コロナウイルス感染拡大状況をみますと、一人ひとりの感染防止対策、学校・家庭における防止策が求められています。学校としても感染防止対策をさらに強化し、学校教育活動を行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。2学期の始業式については予定どおり8月20日(木)に行う予定です。
急な連絡で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。本日、「夏季休業期間と今後の日程の変更について」の連絡用紙を生徒へ配布しておりますのでご確認ください。
尚、看護専攻科につきましての変更はありません。現在、計画してあるとおり実施いたします。
明日、7月31日(金)の日程については下記のとおりです。
(高校)
午前:授業  午後:各教室において終業式・LHR

*スクールバスの時間については変更ありません。
(帰り 学校発16:00,18:30)

頂上へGO!