News List お知らせ一覧
HOME / 新着情報 / お知らせ / 10月24日オープンキャンパス開催!次週30日は学校説明会!!

10月24日オープンキャンパス開催!次週30日は学校説明会!!

2021.10.24

10月24日、オープンキャンパスが開催されました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より中止となっていました第1回・第2回の代替となるオープンキャンパスで、スクールバスの送迎なし・短時間・飲食なし・入場制限を行い、3回入れ替え制で、本校の生徒のスタッフ参加なしという、イレギュラーの形ではありましたが、本校の風を感じていただけるような取り組みや、リモート中継を取り入れたオープニングセレモニーや各学科コースの特徴や教員の個性あふれる模擬授業、職員全員でのおもてなしの対応に参加された生徒さんや保護者の皆様に笑顔をいただき、輝いた眼差しで模擬授業も受けていただきました!生徒・保護者・中学校の先生方合わせて280名のご参加をいただきまことにありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、来る10月30日(土)は、本校での令和3年度学校説明会を開催いたします。こちらも新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、人数制限・時間制限・本校の生徒の参加なしという形ではありますが、「城北(ここ)でしか学べないもの」をしっかりとお伝えいたしたいと思います!!ご来校心よりお待ちいたしております。

尚、個別相談や学校見学は随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

TOPへ