News List お知らせ一覧
HOME / 新着情報 / お知らせ / 第55回体育大会参加保護者の皆様方へ

第55回体育大会参加保護者の皆様方へ

2022.05.07

明日5月8日(日)本校での第55回体育大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より一般公開無しの保護者1名限定参加とさせていただきます。生徒の観覧席もソーシャルディスタンスにて、競技も時間短縮型にて行います。参加の保護者の皆様方には以下の点をご理解ご協力ください。

1.保護者の応援は、各ご家庭1名と制限させていただいています。入場できるのは、保護者のみです。 卒業生も入場できません。ご理解をお願いいたします。(受付で確認いたします)

2.ご家庭を出られる前に、検温をお願いします。また、入場の際に検温の協力をお願いします。

3.観覧は、マスク着用でお願いします。水分補給以外のマスクの取り外し、マスクなしの会話等はお控えください。

4.携帯用の手指消毒液等をご持参いただき、応援席内でも各自で消毒へのご協力をお願いします。

5.保護者応援席は設けていますが、座席数は十分といえません。日差しをよける帽子や、日傘などの紫外線対策と熱中症予防のための水分等のご準備をお願いします。

 

6.体育大会は、9:00~13:10となっています。保護者の方が、学校内で昼食をとることはご遠慮ください。生徒は、午後に後片付け、体育大会の振り返り等を行いますので、生徒の昼食の準備をお願いします。帰りのスクールバスの発車時刻は16:00です。

TOPへ