News List お知らせ一覧
HOME / 新着情報 / お知らせ / 令和3年度第1回オープンキャンパスAブロック(8/1)の開催について

令和3年度第1回オープンキャンパスAブロック(8/1)の開催について

2021.07.30

第1 回オープンキャンパスご参加の皆様へ

城北高等学校 第1回オープンキャンパスの開催について

8月1日(日)に予定している本校オープンキャンパス(A ブロック)は、感染防止対策を講じ、予定どおり実施いたします。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.参加にあたっての注意事項
(1)必ず自宅を出る前に検温をお願いします。参加者および同居のご家族に以下の症状がみられる場合は、参加をご遠慮ください。
発熱、風邪症状、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚障がい等の症状がある場合

(2)症状があり、参加をご辞退になる場合は、ご一報いただきますようお願いします。

(3)受付時に発熱等の症状がある場合は、参加することができません。別室で隔離し、保護者の方にお迎えをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

(4)校内では必ずマスクを着用してください。ただし、スポーツ科学コースの体験授業では、熱中症防止の観点から、マスクを外すこともあります。その際は、十分に間隔を置いて活動し、頻回な手指消毒、終了後の手洗いうがいにご協力をいただきます。

(5)3密をできるだけ避けての運営と、短時間での実施を心がけ行いますので、予定では12:00となっておりました全行程終了後のスクールバス運行時間を11:45に変更いたします。ただし、開始時間に変更はありません。

(6)当日は暑くなることも予想されます。校内にも給水等の準備はしておりますが、各自、水筒等のご持参へのご協力をお願いします。

(7)お昼前には終了いたしますが、パンと飲み物をお持ち帰りいただきます。感染防止の観点から、ご帰宅後にお召し上がりください。

2.スクールバス利用について
(1)予定時刻5 分前には乗車場所にご集合をお願いします。

(2)乗車時の手指消毒、乗車中のマスク着用。さらに、座席は2 人掛けに1 人ずつ着席し、私語をされず、車内は冷房と換気により感染防止対策を講じます。乗務員の指示に従い、ご協力願います。

3.その他
B ブロック(8/29(日))の開催につきましても、現段階では、同様に開催する予定です。今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況等によって変更する場合は、事前にご連絡いたします。

4.お問い合わせ先
城北高等学校 総務部 信岡、佐藤 電話0968-44-8111

TOPへ