News List 校長日記
HOME / 熱血校長の希望日記 / 校長日記(平成27年度後期) / スクールバス事故の件で保護者の方から貴重…
熱血校長の希望日記

スクールバス事故の件で保護者の方から貴重…

2016.02.01

スクールバス事故の件で保護者の方から貴重なご意見を賜りました。学校を信頼しての温かいご意見でした。誠実に真摯に受け止め、子どもたちの命を預かってるいる認識を更に強めて安全な運行に努めます。今日から2月です。庭に蝋梅の香りがし、梅が一輪咲きました。人は人と会話をします。相手の人の言葉に感性が感じられるとこちらも感性を込めて言葉を返します。感性の会話が心を温かく豊にします。看護専攻科に一期生国家試験まで13日です。全員心を一つにして全員合格を絶対実現すると頑張っています。努力は裏切らないです。城北高校の武器は「先生たちの愛と情熱」です。生徒たちは先生たちの愛と情熱に可能性を引き出されたいます。16校の城北地区高校駅伝大会が30日土曜日にありました。5区間男子は陸上部1名野球部4名で、女子はバレーボール部だけで出場しました。何と女子バレーボール部は2位の準優勝で男子6位の素晴らしい頑張りです。特に女子バレーボール部に驚きます。室内競技でハンドボールやバスケットボールとは走るという競技スタイルが違います。力を引き出す凄い学校です。昨日も本を読みました。

頂上へGO!